BGMはピカピカプー♪

婚活アプリ→結婚出産→ワーキングマザー→模索中

婚活 会いにいくのが億劫 解消法☝︎

私は毎週2人には会ってました。 が、

婚活アプリで毎日がんばってメッセージをやりとりして、

いざ会う約束をして…

当日、出かけるのが億劫になる。笑

あるあるです。

休みの日に 早起きして …(起きたくない…今日行くの面倒だなー) … 顔洗って(あ…眉毛が…しょりしょり) 着ていく服考えて(なんにしよっかなぁ…これ可愛いけどクリーニング出さないとダメだしな…こっちは明日着たいしな…むにゃむにゃ) 着替えて(あっ!なんか雰囲気違った!これじゃないこっちか…あれ、肩幅でかく見えるぞ…むにゃむにゃ) メイクして… 友だちとか好きな人に会いにいくならがんばれるけど、見ず知らずの男性に会いに行くためにがんばれるか。 がんばってください。笑 とはいえ、婚活の予定だけ入れると、やる気出ないかもしれません。 夜は友だちと会う とか 美容院・ネイル とか ついでに婚活ランチしよ♪ くらいの感覚にすると続くと思います。 あるいは、 昼にひとりめ、夜にふたりめ でもいいですね。気持ち的には大変だけど。 ちなみに、会うのは昼間のランチかお茶がおススメです。お金も痛くないし、つまらなかったらすぐ切り上げられます!笑 初めて会った人と飲みは結構辛いです。長引くし、お金もかかります。奢ってもらうと罪悪感もありますしね。