BGMはピカピカプー♪

婚活アプリ→結婚出産→ワーキングマザー→模索中

子ども 動物 かなしい

子どもとか犬とか猫とか、すごい可愛いです。

騙されたりとか怖い目にあったりとか、そんな経験が少ないから、本当に全力で向かってきてくれる。

この先、辛いこととか騙されたり苦しめられたり、傷つけられたり。

そんな経験を必ずする。そう思うと、切なくなります。

いと愛し。。

そんな経験が人をタフに、賢くする。

場合によったら騙したり傷つけたりもする。

むしろ、致命傷にならない程度にはそんな経験も必要なんです。

わかっていても、全部から守りたくなる。できないけど。

経理の仕事とか株価とか、数字を追うのが最近好きです。子どもとか生き物に関わっていると感情移入しすぎて辛くって。

数字が増えても減っても、何にも感じないから。

やっぱ先生は向かないなぁ。