BGMはピカピカプー♪

婚活アプリ→結婚出産→ワーキングマザー→模索中

婚活アプリ 写真 撮り方 スマホ 簡単☝︎

まず、アプリに登録する前に

奇跡の一枚

を撮ってもらってください。

できればスタジオが良いですが、面倒な方はスマホで。笑

自撮りに慣れてない方は親しい人…友だちとか兄弟とか親とかにとってもらえると、自然な表情になります。

バストアップをお勧めします。デコルテが綺麗に見えるトップスを着てください。

自然光より、室内で、顔に明るい光が当たるように撮った方が若く見えます。

外の場合は木陰がいいです。

自然光は、残酷なほどシワやたるみを際立たせます…。

連写すれば、どれかは可愛く撮れてます。たくさん撮ってもらってください。

ちなみに、男性は

年齢

写真

が判断材料の99パーセントです。

中身はネットじゃわかりませんもんね…

私も写真を綺麗なのに変えた瞬間、もらえるいいねが5倍くらいになりました。

あと、加工はしない方がいいです。

会った時に、悪い方のギャップになってしまいます。